« 想いでのマカロン日記~その9 | トップページ | 想い出のマカロン日記~その10 »

質問?

良く、聞かれます!

シェフは、ご自宅でもお菓子作るんですか?

来た!   またこの質問!

皆さんの夢を壊してすみません・・・・・・・・・。

作りません。。。

だって、計るのが面倒くさいんだもの。

それから他に、器具がどこにあるかも知らないし????

オーブンもちっちゃくて、ちっちゃくて・・・。

粉とかふるったら、あっちこっちまで白くなるし。

あまった卵の使い道も考えないといけないし。

そんなこんなで、面倒な事が多すぎます。

でも、これ職業にしてるって僕、えらいのか知らん???(笑)

それから、それから。

ご自宅で、お菓子教室されてる、お菓子教室の先生!

尊敬します。こんな劣悪な環境でお菓子教えるなんてすごいです。

|

« 想いでのマカロン日記~その9 | トップページ | 想い出のマカロン日記~その10 »

コメント

一度シェフに会いに行きます。

投稿: アナコンダ | 2006.08.18 13:27

先日生ケーキとマカロンを購入したものです。
すっごくおいしくてすっかりファンになってしまいました♡
それからこのブログを読み
作っていらっしゃる小代さんの本音が見えて
親近感がわいてしまいました。
トラバさせてくださいね♬

投稿: いぬこ | 2006.08.24 08:12

いぬこさん、コメントありがとうございます。
これからもおいしいものどんどん作っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
お店や催事に来た際は、ぜひ声を掛けて下さいね。

投稿: syodai | 2006.08.25 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12134722

この記事へのトラックバック一覧です: 質問?:

» アルデュールのマカロンと生ケーキ♪ [うち来ない?いぬこのおウチ♡]
||#FF7F50 style=width:560px;` `|| ||#FF7F50 style=width:560px;` `||         今日のおもてなしは 福岡県 博多 [http://www.coffeetime.org/b2/ardeur/index.html アルデュール] の 「生ケーキとマカロン」 です          ||#FF7F50 style=width:560px;` `|| ..... [続きを読む]

受信: 2006.08.24 08:08

« 想いでのマカロン日記~その9 | トップページ | 想い出のマカロン日記~その10 »