« 想い出のマカロン日記~その10 | トップページ | お店へのアクセス »

質問?2

昨日の質問の続きを少し。

一年に一回くらいは有ります。

その日が僕にとっての罪滅ぼしの日です。

たまには、父親らしい事しろと、半ば強制的に・・・・・。誰にかって?

今は、一番下の娘です。ちょっと前は上の娘にもそうです。

その日は、バレンタイン前です。

でも、ほんとは嫌で仕方ありません。だってどうしようもないくらい忙しい時期に、娘のまで!

でも、この時だけは、ひたすら我慢です。

たまには、父と娘のコミニケーションをしなくっちゃね!

今年は、生チョコでした。不思議なもので、市販のチョコレートでもちゃんと乳化させてあげると、あーら不思議?

美味しい!!

もちろん僕が、教えながら娘が作ります。厳しい指導のもとです。(笑)

しかし、この娘、生意気で口答えします。アルデュールのスタッフの素直さを見習え(笑)

でも、次の日はその美味しさに、あんなに生意気だった娘の素直でかわいいこと。この違いはいったいどこから来るんだろう?そして娘達は、一昨年教えたガトウ ショコラと今年の生チョコを持って足取りも軽く学校へ行くのでした。

|

« 想い出のマカロン日記~その10 | トップページ | お店へのアクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12134724

この記事へのトラックバック一覧です: 質問?2:

« 想い出のマカロン日記~その10 | トップページ | お店へのアクセス »