トップページ | 想い出のマカロン日記 ~その1 »

想い出のマカロン日記 ~その1

アルデュールがオープンして早いもので三年が経ちました。

おかげさまでどうにか、こうにか少し形になってきたかな?ってところでしょうか?

このブログは、懐かしい修行時代の話や、アルデュールの三年間を振り返ったり、

これから僕が目指すものや新作のお菓子やマカロン、コンフィチュール、ショコラの紹介や

四方山話を交えながらお店の情報をお伝えしたり、勝手気ままに、いやいや支離滅裂なブログにしたいと思います。

一人のパテェシェの気まぐれでつたない文章に末永くお付き合いしていただければと思います。

まず最初は、皆さんがアルデュールに一番興味を抱かれるマカロンのお話から取り掛かりたいと思います。

なんと20年以上前の話になるので僕の記憶の曖昧さもあって・・・何卒ご了承ください。では、僕の修行時代へ。

|

トップページ | 想い出のマカロン日記 ~その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12134706

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出のマカロン日記 ~その1:

トップページ | 想い出のマカロン日記 ~その1 »