« 想い出のマカロン日記~その11 | トップページ | 特定商取引法表示 »

札幌のお話

何回来ても、大好きな街です。

例年になく暑くてびっくりしましたが、福岡とは過し易さは格段の差があります。

透き通るような空気と、高くて澄み切った青い空。

整然と並んだ街並みと街路樹。

ゆっくり歩く人々と静かに流れる車。

少しだけでも、長く居たい街です。この街の降り積もった雪で静かな人影のない時間を見てみたいものです。

かっこつけた話は、ココまでにしてと・・・(笑い)

去年に引き続き、札幌大丸でマカロンを販売させていただきました。ありがたいもので、去年お買い上げになったお客様も、たくさんお見え頂いて、また新たにおいで頂いたお客様もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

回数を重ねるごとに、顔なじみのお客様も増えますし、覚えていただいてる事にすごく感謝しています。また日を追うごとにマカロン好きな方が増えて嬉しい限りでした。

機会があれば是非またうかがわせて頂きます。

次回は、札幌三越にて9月26日からフランスフェア期間中に、地下のお菓子売り場でマカロンを販売させて頂きます。秋の新作を中心としたセット販売になります。お時間があれば是非お立ち寄りください。

|

« 想い出のマカロン日記~その11 | トップページ | 特定商取引法表示 »

コメント

こんにちは!おつかれさまです☆工藤です!覚えてますか?笑
忘れてたら、九州にわざわざ店中のマカロン潰しにかかります笑

こないだはほんとにお疲れ様でしたー!!
おいしいお店も教えていただいて♪
お店の人に思いっきり人違いされててすごい戸惑いましたが・・・まあいいか☆
世の中にゃ自分と似た人が自分含めて3人いるって言うし◎
あとの2人さんには大変申し訳ないです・・・

9月26日からですね!?三越!!
ぜひぜひ冷やかしに行かせて戴きます~ヾ(≧∀≦* )アハハハハハ

投稿: くどう | 2006.09.01 13:07

くどうさん!早速のお便りありがとうございます。
皆さんのお陰で、大変有意義な札幌を過す事が出来ました。またお会いできる日を楽しみにしています。三越は、僕は行けませんが、是非お立ち寄りください。かわいいマカロンが待ってます。笑

投稿: syodai | 2006.09.01 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12134730

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌のお話:

« 想い出のマカロン日記~その11 | トップページ | 特定商取引法表示 »