« 新作マカロン | トップページ | 忘れられない? »

夏はやっぱり!

北海道です!遊びに行くわけではなくてもちろん仕事です。

去年に引き続き、札幌の大丸さんで8月23日からの九州物産展でマカロン、新作のミルクマカロンや北海道にちなんだラヴェンダーのマカロンを含む18種類のマカロンとバームクーヘンと20種類のコンフィチュールをお持ちします。こちらは、僕つきです。ブログご覧になった方は気楽に声を掛けていただければと思っています。

丁度同じ時期に8月22日から千葉の三越さんでも行います。こちらは、長丁場で2週間です。僕はいけませんが、アルデュールの僕よりうんと男前の若いスタッフがいますので、どうぞ宜しくお願いします。

|

« 新作マカロン | トップページ | 忘れられない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12134716

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり!:

« 新作マカロン | トップページ | 忘れられない? »