« ラジオに出演しました!! | トップページ | 婦人画報に掲載されました!! »

FIGAROに掲載されました!

FIGARO(フィガロ)10月号に掲載されました!

ヨーロッパ生まれの気品にあふれる、TOYOTAのアベンシスと福岡クルーズ。 という記事で出ています。

婦人画報でのアルデュールの紹介はレストランが中心でしたが、今回はマカロンが中心です!

記事からの抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本場パリのパティシエもうならせる極上マカロン。

真冬の朝。庭の水たまりにできる薄い氷を指でパリンと割るような、儚い食感。その後に続くのは、アーモンド生地のしっとりやわらかな歯ごたえとクリームのやさしい甘み。伝統的なフランス菓子を芸術作品に仕立て上げたアルデュールのマカロンは、16種類。魔法のように不思議な食感とおいしさに、全国から多くのファンが集まる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、あります。

雑誌に掲載されるのは、いつでも嬉しいことですよね。

これからも、多くの雑誌などに取り上げてもらえるように頑張ります!!

|

« ラジオに出演しました!! | トップページ | 婦人画報に掲載されました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12293165

この記事へのトラックバック一覧です: FIGAROに掲載されました!:

« ラジオに出演しました!! | トップページ | 婦人画報に掲載されました!! »