« ショコラchocolatショコラ | トップページ | ARDEUR »

mixiってなに?

7月のある日

女性のお客様から、アルデュールマカロンがmixiにいっぱい出てますよ!

えっ?なにそれ?

犬の名前?

スターウォーズかなんかに出てきた、犬の化け物の名前か?

いえいえ、コミュニティサイトです!

なにそれ?

簡単に言うと、ネット上の同好会みたいなもんです。

わかったような、わかんないような????

まっ。いいや。

そうです。超アナログ派の僕は、つい7年位前までyahooでさえ、ヤッホーてなに?

てな感じの僕ですから、mixiなど知る由もありません。

そんな僕でも、ちゃんとmixi開いて、コミュニティのマカロン検索したらビックリ!

たくさんアルデュールマカロンのこと書いていただいて。

ありがとうございます。ただ、ただ感謝あるのみです。それから、アルデュールのマカロン好きなんてコミュニティまで作って頂いてるので余計ビックリするやら、嬉しいやらでありがとうございます。

これからも、アルデュールらしいマカロンを皆さんにお届けしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。お店や催事でお会いする事が有りましたら気楽に声をお掛けください。

|

« ショコラchocolatショコラ | トップページ | ARDEUR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12134752

この記事へのトラックバック一覧です: mixiってなに?:

« ショコラchocolatショコラ | トップページ | ARDEUR »