« FIGAROに掲載されました! | トップページ | 想い出のマカロン日記~その19 »

婦人画報に掲載されました!!

婦人画報10月号

婦人画報10月号のp.92に「ご当地マダムが選ぶ絶品レストラン」として、福岡の「博多ごりょさん女性の会」のマダムの方のご推薦で掲載されました!!

婦人画報に福岡のマダムの方のご紹介として掲載されるなんて、ビックリですが大変嬉しいですね。

今回の掲載はマカロンではなく、レストランとしてのアルデュールの紹介で、「両親にも喜んでもらえる安心のレストラン」と紹介されています。

記事からの抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『博多の総鎮守・櫛田神社と博多座の間を結ぶ川端商店街。「アルデュール」は博多の情緒が残るこの商店街の中にあります。1階はパティスリーブティック、2階はフレンチレストラン。昼はサロン・ド・テ風のメニュー構成ですが、夜はお迎えするゲストを1組と限定し、オーダーメイドに徹したレストランになります。おかげで周囲をきにせず、ゆったりと食事を楽しむことができます。ディナーの食材や味、量などは好みや予算、年齢、健康面などを考慮して一組ごとに調整。「想い出に残る夜をお届けしたい」と言う内村親憲シェフの料理と小代智紀オーナーのデザート、そしてシーンに合わせたサービスが嬉しく、特別な日が心に刻まれます。』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事にもあるように、レストランとしてのアルデュールはお客様がゆったりと食事を楽しむことが出来るようにと日々心がけておりますので、このように紹介していただけるのは、大変嬉しいですね。

これからも、レストランとしてももちろんパティスリーとしても皆さんに喜んでいただけるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

|

« FIGAROに掲載されました! | トップページ | 想い出のマカロン日記~その19 »

コメント

今日から札幌の三越ですね
明日にでも買いに行かなくちゃ!!
楽しみです(^^)

投稿: みちこ | 2006.09.26 22:02

みちこさんお待ちしております。今回は、時間の都合がつかず、札幌にはうかがえませんが、マカロンはちゃんといます。是非お立ち寄りください。ところで札幌は、福岡の11月くらいの感じでしょうか?僕が一番好きな時期なんで羨ましいかぎりです。でも駆け足で冬になるんでしょうね?きっと!

投稿: syodai | 2006.09.26 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12134748

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人画報に掲載されました!!:

« FIGAROに掲載されました! | トップページ | 想い出のマカロン日記~その19 »