« 洋梨のコンフィチュール | トップページ | 仙台。 »

日本橋三越

福岡は、朝の空気がひんやりと冷たくて、透き通るような青い空、まさしく秋の朝を感じます。

とても気持ちのいい一日になりそうです。

そんな博多を後にして、いよいよ今日から日本橋三越入りです。

今回のフランス展は、時間がなくて初日の十日だけの滞在で次の日が仙台です。

マカロンも定番のピスタチオのマカロンなどにくわえて新作三種、ミルク味とベルガモットと杏とオレンジとヘーゼルナッツと、コンフィチュールも何品か新しいの持ってきてて、特に洋なしとバニラ、黒無花果と赤ワインとシナモン、パイナップルと杏のバジル風味が勧めです。

マカロンコンフィチュールの他にも、ショコラもボンボンやタブレットも持って来てます。

時間がございましたら、みなさん是非お立ち寄りください。お待ちしております。

|

« 洋梨のコンフィチュール | トップページ | 仙台。 »

コメント

札幌大丸店で初めて口にしました。
今まで、食べた中で私は一番美味しかったです。
その後、三越に出店なさっていた時は、うれしかったですねぇ
大丸で出店なさっていた時は、コンフィチュールがあり、金柑とラヴェンダーのものを迷った挙句、一つ購入したのですが、それもまた美味しくて他のも購入しておけば良かったなあと後悔、先にたたずです・・・
コンフィチュール、購入出来るような形はとっていらっしゃらないのでしょうか。
教えてください(> <)

投稿: まちゃこ | 2006.10.09 21:35

お名刺ありがとうございます。
日帰り福岡決行です。
本当は、コンフィチュールも購入予定だったのですが
新橋→三越前→新橋と戻らなくてはならず、マカロンだけで失礼してしましました。
今日一日しか、日本橋にはいらっしゃらないとの事ですが
会期中あと2度!が目標です。

投稿: 神無月。 | 2006.10.11 00:44

まちゃこさん
コメントありがとうございました。
出張中で返信遅くなりまして、すみません。
コンフィチュールの購入ですが、お店にお電話いただければ、折り返しいたしますので、購入をお申し付けください。
スタンダード商品は、年間を通しておいてあります。その他の商品は、季節によってメニューが変わりますので、お電話いただければ、ご案内させていただきます。
ご連絡お待ちしております。
ちなみにスタンダード商品は・・・6種類になります。
・苺
・ブルーベリー
・木苺
・木苺とバラ
・マンゴと黒こしょう
・キウイとパイナップル
ぜひぜひ色々な種類をお試しください。

投稿: syodai | 2006.10.11 18:20

神無月さん
コメントありがとうございました。
福岡にお越しの際は、ぜひお店にお立ち寄りください。そして気楽に声をかけてくださいね。
日本橋の催事は、僕はいませんが、マカロン以外にもコンフィチュール・ショコラがありますので、よかったらお試しください。
お待ちしております。

投稿: syodai | 2006.10.11 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12208079

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋三越:

» 「アルデュール」の「マカロン」 [気ままな日記]
三越の「フランスフェア」に行く。お目当ての「ル・クルーゼ」の三越限定「ラムカンダムール」を無事確保して、「さて、マカロンでも買って帰ろうかな」と思って、会場内をウロウロ。いろいろなお店でマカロンが並んでいるから、どれを買おうか悩む。で、今回は福岡の「ア...... [続きを読む]

受信: 2006.10.23 12:05

« 洋梨のコンフィチュール | トップページ | 仙台。 »