« 昨日 | トップページ | リンゴのコンフィチュール »

さいか屋さん!!

明後日から、川崎さいか屋さんで九州物産展での販売になります。5月にお邪魔した以来ですので、約半年振りでしょうか?

前回は、最中の連発でしたので・・・

場所柄、おじいちゃん、おばあちゃんが多いのでしかたないかな?

今回は、どんな感じだろう?

少しでもマカロンが浸透してればなんて思っています。

では、川崎の皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。

それから今回は、大事な用件が他にも控えています。

来年の2月、3月バレンタインからホワイトデーまでの話になるんですが青山の某所にて出店の依頼を頂いています。まだ打ち合わせの段階なので詳しくは、お話できませんが、決まり次第ご報告したいと思います。

うーん??

こんな田舎の菓子屋で、ほんとにいいんですか?(僕)

はい!是非お願いします。(バイヤー)

アルデュールなんて誰も知りませんよ!(僕)

いやいや、そんなことありませんよ。(バイヤー)

なんでお知りになったんですか?(僕)

フィガロ見て、マカロンコンフィチュール取り寄せました。(バイヤー)

ほんとにいいんですか?エルメも直ぐだし, エヴァンも近いし、メゾン デュ ショコラも近いし・・・・。僕らとしては願ってもないことなんですが・・・・。

ア!これじゃ場所がわかっちゃうかな?

こんな感じで進行中です。

GRIOTTE MACARON

グリヨットのマカロン

|

« 昨日 | トップページ | リンゴのコンフィチュール »

コメント

TB有り難う御座いました。
マカロン、美味しそうですね。

さいか屋は、川崎西口のラゾーナ開店の影響で苦戦をしているようです。
物産展、頑張って下さい。
機会を見て、物産展を覗きに行ってみたいと思います。

投稿: 海老名誠 | 2006.10.31 11:16

海老名さんコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、大苦戦中です。
こればかりは、事前に予測できないもので仕方ありません。
でもこれも勉強です。次の藤沢に向けて切り替えが大切です。
しかし不思議なもので小倉の伊勢丹は、予想よりうんと良い出来です。
まじめに取り組んでいれば、ちゃんと帳尻は合うのが商売の面白さかも知れません?

投稿: syodai | 2006.11.03 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12491511

この記事へのトラックバック一覧です: さいか屋さん!!:

« 昨日 | トップページ | リンゴのコンフィチュール »