« マカロンの繊細さ、難しさ… | トップページ | ギフトにマカロン »

母の日「バラのマカロン」の想い出

ダマスクローズのマカロン

今日は、アルデュールマカロンをたくさんの方に楽しんでいただけるよになったきかっけともいえる、母の日の「バラのマカロン」についてお話します。

開店当初マカロンの出来には自信があったものの、みなさんに受け入れていただけるのかやはり不安がありました。

そんなときに訪れた母の日!!
アルデュールでは母の日のためにバラのマカロンを作ることにしました。
バラ3万種の中でもっとも高貴で芳香豊かなバラと言われる、ダマスクローズを使ったマカロンです。
ダマスクローズは女王クレオパトラも愛した優美なローズで、美容効果も高く母の日にぴったり。

自信を持って提供したこの「バラのマカロン」は大変好評を頂いて、私たちの自信につながりました!!

|

« マカロンの繊細さ、難しさ… | トップページ | ギフトにマカロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/13055250

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日「バラのマカロン」の想い出:

« マカロンの繊細さ、難しさ… | トップページ | ギフトにマカロン »