« 福岡三越出店! | トップページ | 想い出のマカロン日記~その23 »

アルデュールとマカロン

アルデュールが開店しておよそ3年が経ちます。最近、直接お客様と接して、またこのブログを通じて、開店当初の目標であった“マカロンの店”としての認知度が皆さんに浸透していることを実感しています。

現在アルデュールは、多い月には5万個、日産では最高3000個のマカロンを生産するようになりました。

しかし、開店当時はマカロン自身の認知度が低く、「思い出のマカロン」でも述べたように、常時同じ味、同じ食感のマカロンを作ることができずに苦労しました。

今月は、「アルデュール」が“マカロンの店”として認知度を上げた開店から現在までの経緯をご紹介していきたいと思います。

また、随時、催事やイベントの情報も更新していきますので、宜しくお願いします。

|

« 福岡三越出店! | トップページ | 想い出のマカロン日記~その23 »

コメント

 いつも楽しく拝見しています.
アルデュールのマカロンの大ファンです.
先日,母とランチに行ったのですが,帰りには
勿論,マカロンを買って帰りました♪

 ブログの世界でも,アルデュールのマカロンは
話題です☆ 私が,アルデュールの存在を知ったのも,「マカロン」で調べていて ブログの口コミが
多かったからです.

 幸せな時間をくれる美味しいマカロンを
ありがとうございます.
関西にも 出店される日を,夢見ています!!

投稿: みゅう | 2006.12.08 12:24

みゅうさん。コメント有難うございます。
忙しさのかまけて返事がすっかり遅くなってしまいました。そうなんです!僕らはまだ関西でマカロンの出店をした事がないんです。機会があれば是非伺いたいと思っています。これをご覧になってる関西のデパートの方、もしいらっしゃっら誘ってください(笑)それからわざわざランチにお出でいただいたんですね!有難うございます。次の機会には是非声を掛けていただければと思います。

投稿: syodai | 2006.12.12 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/12927507

この記事へのトラックバック一覧です: アルデュールとマカロン:

« 福岡三越出店! | トップページ | 想い出のマカロン日記~その23 »