« チョコレート(板チョコ)のメニュー | トップページ | フィソロフィー デュ ショコラ »

青山スパイラルとショコラ

まだ、写真はアップしていませんが、少しだけ青山スパイラルのショコラについてお話します。

縁あって、青山スパイラルさんからバレンタインの出店のお話を頂いて、今回の運びになりました。エルメ、エヴァン、メゾン デュ ショコラや沢山のパティスリーショコラティエが並ぶ青山近辺ですので、最初は気負った気持もありましたが、よくよく考えたら自然体で臨むのが一番アルデュールらしいのではないかと思い、アルデュールの本店と同じ品揃えで行く事に決めました。

ボンボンタイプのショコラは、先にアップしたメニューで御覧になっていただいた方もいらっしゃると思います。

その他には、アルデュールで一番人気のオランジェットや約30種類のタブレットも紹介させていただきます。

ボンボンタイプのショコラは、おすまし気分用?もちろんしっかりと力はいっていますが、是非タブレットのショコラも試してみて下さい。

気楽に皆さんに食べていただきたくて、産地別や創造的なものまでそろえていますので楽しみにしていただければと思います。

もちろん、バレンタインスペシャルの新作ショコラのマカロンと通常のマカロンもお持ちします。ただし今回はセット売りのみとさせて頂きます。

■マカロンショコラ メニュー■

木苺とピスタチオのガナッシュ

ゲランドの塩のガナッシュ

無花果とキリシュのガナッシュ

パッションフルーツとホワイトチョコレートのガナッシュ

ナチュラルなショコラのガナッシュ

ジャンデュージャのガナッシュ

そして

明日には、フィロソフィー デュ ショコラの詰め合わせの写真やタブレットをアップしたいと思っています。なにぶん忙しい時期なので、全部いっぺんに紹介というわけには、いきませんが、用意が出来次第ご紹介したいと思います。

|

« チョコレート(板チョコ)のメニュー | トップページ | フィソロフィー デュ ショコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/13644874

この記事へのトラックバック一覧です: 青山スパイラルとショコラ:

« チョコレート(板チョコ)のメニュー | トップページ | フィソロフィー デュ ショコラ »