« 青山スパイラル出店状況③ | トップページ | ARDEURからのおわび。 »

青山スパイラル出店状況④

引き続き、青山スパイラルでの出店状況です。お近くにお越しの際は是非ご来店ください。

青山スパイラル外観

外から見た青山スパイラルのアルデュールの画像です

マカロン

マカロンの詰め合わせ

|

« 青山スパイラル出店状況③ | トップページ | ARDEURからのおわび。 »

コメント

こんばんは。
今日、表参道と日本橋を掛け持ちするつもりでしたが
日本橋三越でタナリバとショコラマカロン×2、マカロン×1を買ってきました。
スパイラルはコンイチュールもあるんですね。
(三越はなかったような・・・)
会期中青山にもお邪魔します。

投稿: 神無月。 | 2007.02.07 20:11

青山じゃないですが、名古屋の三越で2/6の朝一でお店をのぞいてマカロンのBOX買いました。
三越で出店されるときに、いつも店頭にいらっしゃる販売員さんに、顔を覚えていただいたようで驚きました(笑)。その横にはパティシエさんもいらっしゃったような。
ショコラ・セルのマカロン特にお気に入りです。

投稿: Mako | 2007.02.09 00:17

こんばんは。
私は浜松に住んでるんですが、この連休で友人と青山スパイラルへ行ってきました。
マカロンとオランジェットを買ってきました。
美味でした。。。

投稿: tomo | 2007.02.13 00:44

10日。ようやくお邪魔できました。
静岡からなら、また次も行ける☆
心奪われるカラフルなマカロンと、タブレットを少々。
『柚子』は、どこにもかつてないような斬新さ。味もさわやかでとっても気に入りました。
おもちゃみたいで綺麗だったので、写真を撮って楽しんでしまいました。
ホワイトデーでの出店が、また楽しみです。

投稿: ゆみ象 | 2007.02.13 23:43

以前TBをしていただいて、
それから、スパイラルに来たら買いに行こうと
思っていて、ようやく昨日マカロンを頂きましたよ。
とってもおいしかったです。
明日、ブログにもUPする予定です。
もっと早く買いに行けばよかったのですが・・・

投稿: taaco | 2007.02.14 13:02

ヴァレンタインプレゼント当選の嬉しい知らせを受け、
昨日ギリギリセーフで青山に行ってきました。
品切れがだいぶ出ていて嬉しさ気分半分、残念な気分半分でしたが(^^;)
悩んだすえにアラグアニセル72%を頂いてきました。ありがとうございます!
微妙な食べ比べを楽しんでみたいと思います。
次は新宿伊勢丹ですよね。頑張って早めに、新作マカロン狙いで、参りたいと思ってます。
今から楽しみです♪よろしくお願いします。

投稿: | 2007.02.15 21:41

>神無月さん
いつもコメントありがとうございます。
喜んでいただいて光栄です。
次は新宿の伊勢丹の「春の大九州展」に出店いたします。
未発表のものを用意するつもりなので、またのご来店お待ちしておりますね。

>Makoさん
ご来店ありがとうございます。お会いしていたかもしてないんですね。次はお声がけいただければと思います。
過去の記事に書いたのですが、ショコラ・セル・マカロンやいろいろなショコラ商品に対して最近ご好評をいただいております。
とくにオランジェットは人気がありますね。

次の機会にぜひお試しください。

>tomoさん

わざわざ遠方から来ていただき、ありがとうございます。青山スパイラルには3月にも出店します。またご来店いただけるとうれしいです。お待ちしております。

>ゆみ象
ホワイトデーというと3月の青山スパイラル出店のときにまた来ていただけるのでしょうか?
とてもうれしいです。
柚子のマカロンは男性にも好評なので、ちょっとした差し入れにお薦めです。

>taacoさん
ご来店いただき光栄です。
ご満足いただけましたでしょうか?
ブログにも遊びに行きますね。うれしい反面、どきどきしますけどw

>智
伊勢丹では未発表のものを多く取り揃えます。
きっと、青山スパイラルのときとは違って楽しみ方をしてもらえると思いますよ。
ご来店、お待ちしております。

投稿: syodai | 2007.02.20 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/13822237

この記事へのトラックバック一覧です: 青山スパイラル出店状況④:

» マカロン [青山OL気まぐれsweets日記]
青山スパイラルに期間限定で出店されていた 『アルデュール』のマカロンを 買いに [続きを読む]

受信: 2007.02.15 10:00

« 青山スパイラル出店状況③ | トップページ | ARDEURからのおわび。 »