« 今日感テレビに出ました | トップページ | ビガラッド »

銀座松屋!!

松屋についてご質問いただきましたのでお答えします。

まず通販についてですが、新作は販売いたしませんので通常商品のみでの対応となります。

4周年のお誕生日マカロンも、三月に限定発売しました塩味のマカロンもお持ちします。ただしどちらとも数に限りがありますので、早めにご来店いただければと思います。

僕らも、催事でお伺いする時はなるべくその時期の新作や季節感のある物をお持ちするように心がけていますが、ここのところ製造も追いついていない状態が続いておりますので、ご理解いただければと思います。

しかしながら、なるべく出来る限りの対応は致しますので、楽しみにご来店いただければと思います。

そして今回の松屋さんは、小代も参りますのどうぞよろしくお願いします。

|

« 今日感テレビに出ました | トップページ | ビガラッド »

コメント

こんにちは、お元気そうで、何よりです。
松屋、いらっしゃるのですね!
お会いできれば幸いです。楽しみにしておりますね!

投稿: ひらいわ | 2007.04.12 01:02

ひらいわさん。メッセージありがとうございます。
おかげさまで元気で過しております。というより僕の場合、何があっても元気です。お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: syodai | 2007.04.12 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/14593222

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座松屋!!:

« 今日感テレビに出ました | トップページ | ビガラッド »