« ジュレの続き | トップページ | バニラのアイスクリーム »

アルデュール ジュレ・ラスト!

おととい、きのうとジュレのご紹介をしてきましたが、
本日がラストになります。

Bin_f2Glass_f2








パッションフルーツとミント
¥420
コート ジ ボワールのパッションフルーツは、青い空に向かう
突き抜けるような香り、そしてミントの涼やかでさわやかな
風味がこの果実との調和をもたらしてくれる。
そして情熱の果実に透き通った純粋な印象だけが残る。


Bin_f5Glass_f5








アプリコットとブルボンバニラ
¥420
ローヌの杏は土の香り・風の匂い・太陽の温もり・1年を通し
た自然の恵みを感じる。朴訥なこの果実の香りには、その地で
生きる人々の力強さと自然への畏敬すら感じる。
ブルボンバニラの太く甘い香りを杏の力強さと供に。


小瓶に入ったやさしく鮮やかな色のジュレ。
一見ジャムにも見えますが、自然のおいしさそのままのゼリーなのです。
それぞれに違う味・食感・色・香りを是非お楽しみください。

※ジュレは5/20から全国発送を始める予定です。
※現在、ジュレはアルデュール川端本店のみのお取り扱いとなっております。

|

« ジュレの続き | トップページ | バニラのアイスクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/14808748

この記事へのトラックバック一覧です: アルデュール ジュレ・ラスト!:

« ジュレの続き | トップページ | バニラのアイスクリーム »