« バニラのアイスクリーム | トップページ | 小倉伊勢丹 »

また、お会いしましょう!

松屋銀座の催事も無事に終わり、昨日福岡に戻ってきました。

沢山の皆様にお出で頂きありがとうございました。

行くたびに、なじみのお客様も増え、感謝の気持でいっぱいです。


次回は、五月三十一日から東武池袋での九州物産展になります。

夏の新作のマカロンとジュレをお持ちする予定です。しかも、
小代によるマカロンのデモンストレーションつきです。

アルデュール以外では、初めての試みですのでうまくいくか
どうかは分かりませんが・・・?


では、皆さん東武でお会いしましょう!!お待ちしております。


|

« バニラのアイスクリーム | トップページ | 小倉伊勢丹 »

コメント

松屋催事、お疲れさまでした。お会いできて何よりでした!
わぁ、今度の催事は、デモありなんですね。
それは、ぜひお伺いしたいです。
日程、東武の広報さんに伺ってしまおうかしら・・。
ジュレも気になります!苺ミルクマカロンは、今度も
お持ちになるでしょうか?今回、いただけなかったので、
できればリベンジしたいです!

投稿: ひらいわ | 2007.04.26 00:19

お疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったです。
でもお忙しそうだったのであまりお話もせずに
引き上げてしまったのが心残りです。

今度の池袋東武での催事も楽しみにしております。
また銀座のように初日に駆けつけたいのですが、木曜日は厳しいかも(>_<。)

でも会期中に何とか一日は確保してデモを目の前にしたいです。
お忙しいとは思いますが、頑張って下さい!!

投稿: 智@アルデュール応援部関東支部長 | 2007.04.26 16:03

初めてアルデューるのマカロンを知りました!
東京に美味しいマカロンがたくさんあるのに、わざわざ福岡のマカロン??と思ったのですが、今までに食べた中でもピカイチに美味しかったです。
5月にまた東武でお会いできるなんて本当に嬉しいです。
ちょっとリクエストが。。
沢山買ったのですが、どれがどの味がわからなくなりました(泣)
ちょこっと名前のシールを貼っていただけるか、写真入のリーフレットみたいなのを付けてくれるとありがたいです。

投稿: ころころ | 2007.04.27 00:15

松屋で久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
スパイラルではどちらも、お目にかかれなかったので。
今度は東武なのですね!銀座、日本橋は会社から近いですが
東武は自宅から一番近く、そして一番馴染みの百貨店です。
一ヵ月後、楽しみにしています。

投稿: 神無月。 | 2007.04.30 22:05

ひらいわさん。苺ミルクマカロンは、次もしっかりお持ちしますから大丈夫です。イメージは、佐久間製菓の苺ミルクキャンデーです。ちなみにカフェオレは銭湯でお風呂上りによく飲んだコーヒー牛乳ですし、ミルクは、ぺこちゃんのミルキーです。今回は、童心に戻って楽しく作れました。

投稿: syodai | 2007.05.01 20:48

智さん。いつもありがとうございます。アルデュール以外でマカロンを作るのは、初めてのことになります。オーブンとの相性が一番問題になりますが、出来る限り、アルデュールに近づくよう努力します。ご期待くださいというところでしょうか?

投稿: syodai | 2007.05.01 20:53

ころころさん。メッセージありがとうございます。実は今回、あわてんぼうの僕が、メニューを忘れてしまいました。すみません。次の東武では、夏の新作マカロンとプラス、スタンダードをお持ちします。メニューも忘れずにちゃんとお持ちしますのでよろしくお願いします。

投稿: syodai | 2007.05.01 21:00

神無月さん。メッセージありがとうございます。
そうですねー。僕も東武デパートは楽しみです。若かりし学生の頃に、東武線沿線に住んでましたし、池袋界隈は、絶好のアルバイト場所であり遊び場でした。もう二十年以上前の話ですが・・・なぜか別の意味で楽しみでもあり、懐かしい場所です。

投稿: syodai | 2007.05.01 21:27

初めまして!
松屋では、沢山購入させていただきました。
チビ連れで、2回も伺ったものです。
色とりどりで食べるのがもったいないくらいでした。
私も思ったのが、沢山買いすぎて、どれが何の味か分からなくなったのもあったのがちょっと残念だったので、シールなんかを貼っていただけると嬉しいなぁと思いました。
また、今月末には池袋に来られるんですね!
楽しみにしています♪

投稿: aki | 2007.05.14 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/14844990

この記事へのトラックバック一覧です: また、お会いしましょう!:

» マカロンレシピ [マカロンレシピ]
マカロンのレシピに関連した記事を書いています。ピエールエルメやダロワイヨ、アンリシャルパンティエやラデュレ、ジェラールミュロなどに注目です。大阪や銀座、六本木や京都など注目の場所です。カロリーは気になりますが、おいしいマカロンを作りましょう。 [続きを読む]

受信: 2007.04.25 23:43

« バニラのアイスクリーム | トップページ | 小倉伊勢丹 »