« ご紹介します。 | トップページ | 今日感テレビに出ました »

アルデュール春のお菓子 第4弾!

アルデュール春のお菓子特集 最終日です。

13Photo_72







キャレマン イボワール NEW
¥452

パッションフルーツの香るクリムーとマンゴ、パッションライムのジュレをココナッツのビスキュイとともに。コート・ジボワールをイメージして。



14Photo_68







キャレマン カシス NEW
¥452

しっかりとした酸味のカシスのガナッシュとカシスのジュレ、軽いビスキュイ ショコラ サンファリーヌとともに。ブルゴーニュの夜をイメージして。


15

苺のショートケーキ
¥420

ミルク風味の豊かな生クリームはとても軽く、口溶けのシャープさが特徴です。あまおう苺と国産の小麦を石臼で挽いた風味が素晴しい。ジェノワーズとともに。


16

スフレチーズ
¥336

キリのクリームチーズを使いました。レモンの香りと軽さが際立ちます。


chef:syodai

|

« ご紹介します。 | トップページ | 今日感テレビに出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/14580312

この記事へのトラックバック一覧です: アルデュール春のお菓子 第4弾!:

« ご紹介します。 | トップページ | 今日感テレビに出ました »