« アルデュール春のお菓子第3弾! | トップページ | アルデュール春のお菓子 第4弾! »

ご紹介します。

皆さんは、すでにお気づきだと思いますが、4月から僕の画面を管理していただく方が変わりましたのでご紹介しておきます。

僕の友人の、オカ チサトさんです。

僕のわがままな面倒くさいお願い?を嫌な顔もせず付き合って頂いてます。

記事の左下に慎ましやかにokaのサインが入っていますが、このサインが増えれば増えるほど、僕のわがままなお願いの回数がふえてる証拠です。

こんな感じでアナログ人間の僕を助けていただいています。

僕は、基本的にお菓子を作る人間ですので、ブログの画面をいじるなんてのも出来るわけもなく、文章専門が僕です。ですから今回の新作のケーキの写真なんてのも彼女です。

エコバッグやマカロンフェスティバルの可愛い記事もそうです。

僕は、ほとんどパソコンの前に座りませんので彼女が僕のホローを有り余るほどにして頂いてます。

彼女が、管理編集してくれるので、今まで出来なかったアルデュールのタイムリーな情報をお伝えする事が出来るようになります。

どうぞ、これからも飽きずにお付き合いください。

|

« アルデュール春のお菓子第3弾! | トップページ | アルデュール春のお菓子 第4弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/14569664

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介します。:

« アルデュール春のお菓子第3弾! | トップページ | アルデュール春のお菓子 第4弾! »