« アルデュール ジュレ・ラスト! | トップページ | また、お会いしましょう! »

バニラのアイスクリーム

Glace a la vanille
グラス アラ ヴァニーユ

Ice01Ice02





志摩、緑の農園から届く、早瀬さんが丹精込めて作った自然卵
素晴しい自然環境の中で育った健康な鶏から生まれるその卵は、
生命力がみなぎり、僕が子供の頃食べた卵の風味を感じる。
どんなに僕らが頑張っても超えられないものがある。そう!
素材は超えられない。
この自然卵はそんなことまで
思い出させてくれる。

フランスで食べた、卵や牛乳の香りが溢れるGlace a la vanille。
口に含んだときの香りの広がりのふくよかさを広げてくれる
マダガスカル産バニラ、どれを省いてもそれぞれの素材の調和が
出来ない。バニラ牛乳砂糖、シンプルな組み合わせだから、
ごまかしの無いものを使いたい。そして素直な美味しさの笑顔が
自然にこぼれる。

本物の美味しさをお届けしたい。


※アイスクリームは4月28日より発売予定です!

|

« アルデュール ジュレ・ラスト! | トップページ | また、お会いしましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/14821131

この記事へのトラックバック一覧です: バニラのアイスクリーム:

« アルデュール ジュレ・ラスト! | トップページ | また、お会いしましょう! »