« 6月の催事情報 | トップページ | 虫歯予防デー »

コンフィチュールMENU

コンフィチュール
各150g ¥735[税込]
Ichigob Ichigob_f2   Kiichigo Kiichigo_f2
1.苺バニラジャム

バニラの風味漂う甘くておいしい苺のジャム。アイスクリームのトッピングにも◎
  2.木苺のジャム

木苺のつぶつぶ感がたまらない、甘すぎず大人に人気の定番・木苺ジャム。
Apricot Apricot_f2   Mint Mint_f2
3.ローヌのアプリコットジャム

バニラビーンズたっぷりのアプリコットジャム。焼きたてのワッフルにのせても◎
  4.苺とミント

ミントの香りがほどよく効いている。いつもの苺ジャムに飽きた方へ。
Monbran Monbran_f2   Chocolat Chocolat_f2
5.栗・バニラ・シナモンのジャム

ごろごろの栗がたっぷりの、風味豊かなジャム。そのまま食べてもおいしい。
  6.栗とビターチョコレートの
  タルティネ

栗とビターチョコの組み合わせがたまらない。焼きたてのもちもちパンとの相性◎
Wine Wine_f2  
7黒無花果・赤ワインのジャム

大きめの無花果の果実が入ったジャムはクラッカーやバケットにぴったり。女性におすすめのジャム。
 

アルデュールのジャムは、果実や素材の風味やおいしさがそのまま生きていて、
どれも魅力的なジャムばかり!
焼きたてのパンやワッフルに塗ったり、またバニラアイスやヨーグルトのトッピ
ングとして、いつもの味にちょっとした新しさをプラスできます。

|

« 6月の催事情報 | トップページ | 虫歯予防デー »

コメント

本日、東武池袋店にてお声をかけていただいたものです。

失礼とは思いながらも、ガラス越しにパティシエ小代さまを見入っておりましたら、なんとなんと扉を開けてくださるなんて…感激で何を質問してよいのやら…私、動揺してしまいました。

そしてごめんなさい。「ARDEUR」がマカロンで大人気のお店だったことも初めて知ったのでした。

コーヒーマカロン、本当に今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったです。

本当は手作りなどせずに、本物のマカロンを買った方が良いのですが、
今日有名パティシエのわざ?を盗んだので(笑)、綺麗に‘ピエ’がでるように頑張ってみます。

初日の忙しい時に、一主婦にお優しく接してくださり有難うございました。これからは「ARDEUR」を陰ながら応援していきます。
「独り言」も読ませていただきます。
お身体ご自愛され、今後もご活躍されますことをお祈りいたしております。

投稿: 松原 純子 | 2007.05.31 22:44

松原さん。メッセージありがとうございます。
プロでも、マカロンは大変難しい物です。素材、季節、天候、オーブンなどによって様々な影響の出るお菓子です。なかなか一筋縄では行かないお菓子ですが、諦めずにチャレンジしてみてください。デモンストレーションを御覧なって頂いてお分かりだと思いますが、僕のマカロンは、分量も作り方もいたってシンプルで、特別な物はありません。ですから隠すところもないのです。思い起こしながら、製作してみてください。意外と簡単に出来るかも知れません。がんばってください!

投稿: syodai | 2007.06.11 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/15266862

この記事へのトラックバック一覧です: コンフィチュールMENU:

« 6月の催事情報 | トップページ | 虫歯予防デー »