« マカロンメニュー | トップページ | 6月の催事情報 »

フランス。

久しぶりにフランスに、行ってきました。
今回は、仕事とプライベートを兼ねた旅行でした。それも同行者なしの気楽な一人旅。
旅行かばんも、ブリーフケースのみ。
とてもフランスに行くいでたちでは、ありません。

誰にも気兼ねせず、リールやパリを短い時間ですが、歩き回ってきました。
懐かしい思いで歩きながら、時間が止まったような街並みをみたり、
マルシェでフルーツ買い込んだり、おなかがすいた時にブラスリーで食事したり
気になるお菓子屋さんで、マカロンやショコラ少しだけ買って食べたり。
美術館はしごしたり!!

とても、わがままで、気楽に自分勝手に過してきました。
そんなフランスの空気を少しでも伝えたいと、これから少しずつ日毎に
アップしたいと思います。

でも皆さんが期待されるようなお菓子の写真や料理写真は皆無です。

フランスの街並みや僕が歩いた場所の旅行写真です。

気が向いたら観ていただければと思います。


|

« マカロンメニュー | トップページ | 6月の催事情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/15199457

この記事へのトラックバック一覧です: フランス。:

« マカロンメニュー | トップページ | 6月の催事情報 »