« making macaron ! | トップページ | マカロンメニュー »

マカロンのデモンストレーション

***アルデュール催事出店のお知らせ***

5月31日より6月5日まで、
東武池袋での九州物産展に登場します!

夏の新作のマカロンとジュレをお持ちする予定です。
しかも、小代によるマカロンのデモンストレーションつきです。
みなさまの目の前で、マカロン作りの実演です!ドキドキです!


夏の新作マカロンは、明日より随時ご紹介していきますので
おたのしみに!

東武池袋でもたくさんの方にお会いできるのをたのしみにしています。

|

« making macaron ! | トップページ | マカロンメニュー »

コメント

ブログにたどり着きました。
先日のフライトで隣に居合わせたものです。
覚えていてくだされば幸いです・・

夏の新作美味しそうです。
フルーツ好きな私としてはマカロンより魅力かも・・

月末よりの東武、ぜひお伺いしますね。
お会いできるの&食するのを楽しみにしています。

投稿: せつこ | 2007.05.23 01:43

せつこさんメッセージありがとうございます。
はい。もちろん覚えています。おかげさまで、楽しい時間を過させていただきました。月末からの東武、楽しみにお待ちしております。
生菓子は、お持ちしませんが、新作のマカロンとジュレをお持ちする予定ですので、是非食していただければと思います。

投稿: syodai | 2007.05.25 21:42

はじめまして。今日、東武に行って、マカロンをいただいたものです。
最近、都内でもマカロンを扱っているお店は多いものの、今まではあまり手が伸びなくて、でも興味があったので、しばらくまわりをうろうろしてしまいました。
ブースのまわりに試食しているふうな人がいて、『私も食べてみたいなぁ…。どれ買っていいかわかんないし…』と思いつつも、そんなことを言えるわけもなく、何種類かいただいてみました。
ダイエット中なので、毎日1個ずついただくつもりです。今日は、ショコラセルで。とっても美味しかったです♪
プレゼント用にも購入したのですが、きっと喜んでいただけると思います。また買いに行きますね。

投稿: ゆき | 2007.05.31 23:58

ゆきさん。メッセージありがとうございます。
最近は、マカロンも販売するお店が増えて僕も事あるごとに食べるようにしています。どこのお店もシェフの考えが出ててこれほど、美味しさの違いが分かるお菓子も珍しいお菓子もないと思います。いろんな食感や香りなど様々です。是非他のお菓子屋さんのマカロンも食べてみてください。アルデュールとの美味しさの違いを知っていただくのも面白いと思います。
それから、マカロンはプレゼントには最適です。ポップな色合いとキュートな形は見慣れた僕でもとても可愛く映ります。少しずつですが時代と供にギフト
も様変わりして、マカロンも市民権を得たような儀がします。

投稿: syodai | 2007.06.11 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/15155442

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンのデモンストレーション:

« making macaron ! | トップページ | マカロンメニュー »