« 日本橋三越 | トップページ | 白桃と赤スグリのマカロン »

お知らせ!!

ゴールデンウィークも今日で終わりです。

早いものであっという間に新緑の季節です。

ぼちぼちと始まった、新店舗の建設もやっとオープンが決定しそうなんでお知らせします。

当初は、6月の上旬を予定していたのですが、機械類の手配や店舗のこだわりや・・・

あるいは、小代のわがままなんぞで工程が約一ヶ月遅れてしまいました。

現在のところ、7月8日が最有力候補です。

一刻も早く開店にこぎつけたいものですが、やはりきちんとした工場の増設と店舗にしたいと思いこの時期までずれ込んでしまいました。

今までよりも、少しでも美味しいお菓子やマカロン、ショコラ、コンフィチュールを必ずお届けが出来ると思いますので、あと少しお待ち下さい。

また店舗も今までとは、違った趣で本店らしい落ち着いた造りになっておりますので、楽しみにしていただければと思います。

|

« 日本橋三越 | トップページ | 白桃と赤スグリのマカロン »

コメント

新店舗のオープン、まだかまだかと楽しみにしております☆☆
きっと素敵なお店なんでしょうね~♪♪
早くアルデュールのケーキが食べたいなぁ!!

投稿: マキャロン | 2008.05.08 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/41112544

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!!:

« 日本橋三越 | トップページ | 白桃と赤スグリのマカロン »