« Macarons+Caramels Mous 2 | トップページ | Macaron+Caramels mous3 »

札幌。

福岡は、お盆が過ぎたあたりから朝夕ずいぶんと過ごしやすくなってきたような気がします。

それよりも札幌は、うんと涼しいことと思います。色々とお気遣い頂いてありがとうございます。

今回は、スケジュールの都合で札幌に出向くことは出来ませんでしたが・・・。

残念です。

千歳空港から、札幌に向かう車窓の風景もどことなくフランスに似てて懐かしい。

札幌の穏やかな人並みや街並みも大好きです。

澄んだ空気と高く青い空も・・・。

今回お持ちした商品の中には、あいにくコンフィチュールは、ありませんのでお詫び申し上げます。

7月に本店のオープンがあり、製造があまり出来ず品数を揃える事が出来ませんでした。

今回は、マカロンのみの販売になってしまいましたが、お近くにおいでの際は是非お寄り下さい。

|

« Macarons+Caramels Mous 2 | トップページ | Macaron+Caramels mous3 »

コメント

初めまして。

今日札幌で飼わせて頂きました。

ピスタチオと紅茶&りんごと木いちごです。

これから食べますが楽しみです★

投稿: 浅井 | 2008.08.21 13:22

こんばんは。

昨日コメントいたしましたseeです。

今日、友人と大丸の催事に行って来ました。
コンフィチュール ・ジュレが無かったのでとっても残念でしたが初めて『マカロン』を買わせていただきました。
帰ってきて早速いただきましたが すごーく美味しくて会期中にまた行きたいくらいです。
女性のお店の方もとっても感じがいい方で少しでしたがお話が出来て良かったです。
ブログ限定特典のマカロンもいただき嬉しさいっぱいです。

店長さんがいらっしゃらなかったのが残念でしたがこれからも美味しいマカロンとコンフィチュール ・ジュレを楽しみにしています。
・・でもやっぱり昨年買った『ルバーブと苺』が欲しかったです~。

投稿: see | 2008.08.21 22:51

昨日伺って、とりあえずりんごと紅茶、抹茶と栗をいただきました。
後者がかなり好みで感動しちゃいました☆
今日、職場で配ったら珍しい名前にすごく喜ばれて私的にも大満足でした。
ところでブログ限定のマカロンってなんですか?

投稿: さと | 2008.08.21 22:57

仙台のホーリーです。1年前、偶然、銀座三越でかわいいマカロンに出会い、ファンになりました。

そして、夫がこの4月から福岡へ転勤になり、たびたびお土産に買ってきてもらうことができるようになりました。

夏休みには家族で新しいお店に足を運び、ショーケースの中の美しいマカロンにうっとりしてきたところです。
9月の新作も早速、お土産にお願いしたいと思います。
楽しみ~☆

投稿: ホーリー | 2008.08.28 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/42228828

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌。:

« Macarons+Caramels Mous 2 | トップページ | Macaron+Caramels mous3 »