« ホワイトデー! | トップページ | レ ザンファン ギャテ »

遅ればせながら・・・

バレンタインは終わってしまいましたが、アルデュール本店のバレンタインディスプレイを少しだけご紹介します。

エントランス
Rimg0159

Rimg0152

Rimg0155

慌ただしいバレンタインが終わると、すぐにホワイトデーがやってきます。
アルデュールではすてきなボックス「Coffre Splendide コフレ スプレンディッド」もご用意していますので、是非ご覧になってくださいね。

>> Coffre Splendide コフレ スプレンディッド


|

« ホワイトデー! | トップページ | レ ザンファン ギャテ »

コメント

こんにちは。はじめまして。バレンタインに頂いてこちらのマカロン食べました。美味しかった!トラックバックさせていただきましたがよろしかったでしょうか?

けど正確にはあれは何味のなんでしょ?ブログに写真は載せたんですが写真だけでは判らないですかね...

投稿: けんけん | 2009.02.17 12:14

はじめてコメントします。東京在住の女子です。バレンタインの時に自分へのご褒美として、アルデュールのトリュフを購入して毎日一粒ずついただいたのですが、めっちゃ惚れました!塩キャラメルとバニラのトリュフでしたが、すごく好みでした!日本橋三越のバレンタインフェアで購入したのですが、ホワイトデーはマカロンがメインなんですね。マカロンもぜひいただいてみたいと思いますが、トリュフは関東方面では購入出来ないのでしょうか?またぜひ食べたいです。

投稿: yuki | 2009.03.12 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/44079235

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

» マカロン2回目 [ken waver studio]
男性諸君バレタインの成果は如何でしたでしょうか?僕は会社のオバ様方から連チョコが1つ、義理が1つ、義母と義姉から1つずつでございました。義理オンリー...orz ヨメにはチョコはこんなにあるんでくれるなら赤ワインにしてくれと無茶なリクエストをしてワインにしてもらいました。 そしてわが息子、チビスケの成果はというとママと義姉から貰ったのみ。同級生からはないのか?と聞いたら「俺土曜日家に居なかったからな〜」と変な言い訳してしょんぼりしてました。お友達のRクンは家にまで届けにきた子が2人も居たらしいの... [続きを読む]

受信: 2009.02.17 12:56

« ホワイトデー! | トップページ | レ ザンファン ギャテ »