« 遅ればせながら。 | トップページ | ハーバード白熱教室 »

アルデュール バレンタイン2011

冬にはめずらしくうららかな天気が続いており、寒さがひとしお厳しく感じられます。
松もとれ、いよいよ、桜色に染まる頃まではアルデュールも特に
慌ただしい季節となりました。

本日から、アルデュールバレンタインの商品をオンラインショップより
ご紹介しております。
ここでは、一部商品をご紹介致します。
友人同士の贈り物や大切な方へのプレゼント、御世話になった方へのお礼にと
ぜひ、ご利用下さいませ。

詳しくはこちらから→<オンラインショップ>


マカロンショコラ2011
Photo_3
厳選した産地別のカカオを使用したショコラマカロンです。

マカロンショコラティーヌ
Photo_2
様々なフレーバーを使用したポップなカラーの可愛らしいガナッシュです。

キューブショコラ
Photo_4
人気のチョコレートをバリエーション豊富にキューブ型の
お箱に詰めあわせました。
箱の色は、オレンジ・赤・紺でご用意しております。

コフレ ディクショネール
Photo_5
辞書の形をしたお洒落な箱に、個性豊かなチョコレートを
詰めあわせました。セットでお買い求め頂き、ディクショナリーそれぞれの
個別でもプレゼントが可能です。
店頭ですと、個別販売もしております。

|

« 遅ればせながら。 | トップページ | ハーバード白熱教室 »

コメント

こんにちは
昨年、アルデュールさんのバレンタイン時のチョコレートがとても美味しくて^^お取り寄せをお願いしたらもう終わってました!残念”
今年は自分用に少し多めに確保することと、パイもラスクも欲しいし~”
早めにグランスタへ行こう、、とパワーを入れてるところです!
やっと、また、フイロソフィーデュショコラ(舌がもつれる私。。)さん達に逢えると思うと今から嬉しいです^^
チョコを肴に美味しそうに飲んでいた夫の姿が思い浮かんだりいたします:
私も少しワインを口にしてチョコレートを食べるのが大好き!!
またまた”エンゲル係数があがりそう~です

投稿: ゆう:m。 | 2011.01.26 14:40

先日はお返事ありがとうございました。地域的にちょっと無理でしたが、また、機会が有ればよろしくお願いします。スタッフ募集の欄に詳細を載せていただけると助かるのですが。
バレンタイン、また楽しみにしています!

投稿: ドリ | 2011.01.26 17:43

ゆう:m。さんメッセージありがとうございます。フィロソフィーをワインと一緒に召しあがっていただくとはうれしいかぎです。チョコレートは、今年はフィロソフィー以外にも数多く用意しておりますのでそちらも是非お楽しみ下さい。ただしグランスタは、全商品は取扱っておりませんのでご了承下さい。是非御来店お待ちしております。

投稿: shodai | 2011.01.31 09:21

今日銀座三越にいらっしゃいましたね。トリュフを二種購入させていただきました。もしや小代さんではと思いましたが、恥ずかしくて店員さんにお願いしてしまいました。
マカロンはもちろんですが、アルデュールのトリュフがとてもおいしかった記憶があり、このバレンタインフェアを楽しみにしていました。あっという間に食べてしまいそうでこわいです。14日までにもう一度買いに行ってしまうかも。
これからも楽しみにしていますので、お身体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: yuki | 2011.02.11 19:53

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

投稿: まいちゃん | 2011.02.12 17:36

小代シェフ、こんにちは。
ご無沙汰しております、熊本の某所「美人秘所」、もとい「美人秘書」です(笑)。
丸の内で働く友人が、ジュラスの話を熱心に語ってくれ、めっきりお江戸が縁遠くなった私としては、羨ましい限りでした。
もうすぐバレンタインデー、今日は白洲次郎が若かりし麻生太郎に伝授した「女にもてる秘訣」を、小代さんへ贈ります。
1・金払いはよくしろ
2・明るく振る舞え
3・特定の女とばかりしゃべるな
4・言い寄られたらノーと言え
格好良過ぎですね♪
益々のご活躍を願っています。

投稿: Katayama | 2011.02.12 17:46

物凄くお久しぶりです。葉山のレストランのバーカウンターで女3人でケーキを貪り食べてました。頂いたマカロンが美味しいかったのでググったら小代さんだったので驚いてます。これからもご活躍楽しみにしています。

投稿: いずみ@逗子 | 2011.02.20 17:31

いずみさんメッセージありがとうございます。
覚えて頂いてて光栄です。25年ぶり位でしょうか?
お元気ですか?この間先代社長のお別れ会に葉山に伺い懐かしさと寂しさと時の流れのはかなさを感じてきました。

東京駅に店舗がありますので時間が空いた時にでも寄ってみてください。マカロンの店舗とジェラート店舗がありますのでよろしくお願いします。

暖かくなったらまた葉山に行くつもりでいます。その時にでもお会いできたらと思います。

投稿: shodai | 2011.02.23 17:29

yukiさん。メッセージありがとうございます。そしてお礼が遅くなり申し訳ありません。

お見かけ頂いたならば声をかけて頂いて全然かまいません。
今度は、ぜひお声掛けください。

投稿: shodai | 2011.02.23 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/50556971

この記事へのトラックバック一覧です: アルデュール バレンタイン2011:

« 遅ればせながら。 | トップページ | ハーバード白熱教室 »