« ARDEUR facebook | トップページ | Macaron Foret Noir マカロンフォレノワール »

冷やしておいしいマカロン【ca:fre 果ふれ】

平年より少し遅い梅雨入りとなりました。
これからじめじめとした期間が続きますので、皆さん体調管理にはお気をつけください。
梅雨が明けたらカラッと気持のよい、暑い季節がやってきます。
ARDEURでは夏の季節に向けて"冷やしておいしいマカロン【ca:fre 果ふれ】"を本日18日より全国にて販売いたします。

なめらかなクリームチーズに、たっぷりのドライフルーツ。
ふたつの異なる素材が織り成す絶妙なハーモニー。
果実とクリームチーズの一体感が感じられるマカロン「果ふれ」で至福の時間をぜひお楽しみください。

_mg_8340a


|

« ARDEUR facebook | トップページ | Macaron Foret Noir マカロンフォレノワール »

コメント

こちらは北海道です。
梅雨の影響はあまりありませんが、
"冷やしておいしいマカロン【ca:fre 果ふれ】" 是非食べたいです。
暑くなるこれからの季節、売れそうですね。

投稿: リスニングパワー 効果 内容 | 2012.06.25 20:13

素敵です!!

ボックスのロゴも可愛い^^
プレゼントにもいいデスね~~

投稿: y&m | 2012.07.11 16:22

素敵なマカロンですね!
是非とも食べてみたい一品です!

投稿: 掛軸 京都 | 2012.07.12 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/54993559

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしておいしいマカロン【ca:fre 果ふれ】:

« ARDEUR facebook | トップページ | Macaron Foret Noir マカロンフォレノワール »