« バレンタインデー限定商品のご紹介(1) ~あまりにも可愛い... | トップページ | バレンタインデー限定商品のご紹介(3) ~チョコの宝石箱 »

バレンタインデー限定商品のご紹介(2) ~シックな大人の・・・

ご好評をいただいておりますバレンタインデー限定の新作商品。今回はとってもシックなマカロン ショコラフリュイを紹介します。

チョコレート、言わずと知れたバレンタインデーには欠かせない素材。そして洋菓子にとっても大切な素材。アルデュールでもチョコレートには大変なこだわりを持っています。そんなチョコレートをテーマに果物を添えて、素材の美味しさを高め合う幸せなマリアージュ、それがマカロン ショコラフリュイです。


_mg_1587


マカロン ショコラフリュイ

【バナーヌショコラ】
チョコレートとの相性が良く、滑らかな食感と豊かな甘味を持つバナナとキレのあるビターチョコを合わせたガナッシュをサンドしています。

【オランジュショコラ】
爽やかな酸味と風味、すっきりとした甘味のオレンジはチョコとの相性が良く、そんなオレンジとカカオの香りが豊かなビターチョコを合わせたガナッシュをサンドしています。

【カシスショコラ】
鮮烈な風味の中に爽やかな酸味とすっきりとした甘味を持つカシスと芳醇なミルクの風味を持つホワイトチョコを合わせたガナッシュをサンドしています。

【フレーズショコラ】
甘味と酸味のバランスが良く、さっぱりとした風味のイチゴを豊かなミルクが香るホワイトチョコと合わせたガナッシュをサンドしています。

【フランボワーズショコラ】
ワイルドな中にも洗練された甘味、酸味、風味を持つフランボワーズとカカオの芳醇な香りが美味しいビターチョコと合わせたガナッシュをサンドしています。

【パッションマンゴーショコラ】
濃厚な甘味と鮮烈な風味、パッションフルーツとしての強力な存在感を持つマンゴーとキレのある豊かなカカオの風味を持つビターチョコを合わせたガナッシュをサンドしています。


全部で6種類のショコラフリュイは、すべてのテイストが味わえる6個入りを選ぶとキュートなハートの箱に入ってきます。

包装紙には赤を基調としたお洒落なダミエに、10周年を迎えたアルデュールの感謝の気持ちを込めた花とロゴをあしらっています。

チョコと果物の最高のマリアージュ、マカロン ショコラフリュイをぜひご賞味ください。


_mg_1585


|

« バレンタインデー限定商品のご紹介(1) ~あまりにも可愛い... | トップページ | バレンタインデー限定商品のご紹介(3) ~チョコの宝石箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/59087167

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー限定商品のご紹介(2) ~シックな大人の・・・:

« バレンタインデー限定商品のご紹介(1) ~あまりにも可愛い... | トップページ | バレンタインデー限定商品のご紹介(3) ~チョコの宝石箱 »