« バレンタインデー限定商品のご紹介(6) ~リズミカルな・・・ | トップページ | 3個セットリニューアル »

バレンタインデー限定商品のご紹介(7) ~爽やかな大人の・・・

バレンタインデーに向けて毎日一品ずつ限定商品を紹介していくともりだったのですが、バレンタインデー当日を待つ事なく、インターネット通販の販売分は完売となってしまいました。まだ、店舗や催事場の方には若干、商品が残されているそうなので、気になる方はお店か催事場へGo!!!。


バレンタインデー限定商品のご紹介、最後の登場は爽やかな風味と甘味を持つオレンジピールを、アルデュールこだわりのチョコでコートしたオランジェット


滑らかな食感のオレンジピールをコートするチョコには、芳醇なカカオの風味とキレのある苦味を追求したアルデュールのこだわりが詰まっています。そんなこだわりのチョコにクランチを加える事で、軽い食感と香ばしい風味が加わり、高級感あふれる美味しさとなっています。


_mg_1548_2


元々オレンジとチョコは相性が良い素材なのですが、丁寧に仕上げられたオレンジピールとクランチを加えて美味しさをアップしたアルデュールこだわりのチョコは美味しさを引き立て合い、美味しい中にも大人のテイストを感じさせてくれます。


_mg_1552_2


高級感あふれる大人のギフトに最適なオランジェット。気になる方はお店か催事場へGo!!!。

|

« バレンタインデー限定商品のご紹介(6) ~リズミカルな・・・ | トップページ | 3個セットリニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/59119375

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー限定商品のご紹介(7) ~爽やかな大人の・・・:

« バレンタインデー限定商品のご紹介(6) ~リズミカルな・・・ | トップページ | 3個セットリニューアル »