« 3個セットリニューアル | トップページ | 大好評! 母の日の「ボンヌ・フェテ・ママン」 »

新発売 苺づくしのフレーズ

 福岡には、とっても美味しい苺のあまおうがあります。アルデュールでも大切で欠かせない素材となっているあまおう。実は「甘王」と思い込んでいて、(^-^; 何でちゃんと漢字で書かないのだろうと思っていました...。(/ー\*)


 あまおうって、

    まくて
    るくて
    おきく
    まい

              との事で、確かに甘いし、丸いし、大きくて美味しいなと思えてきます。


 そんなあまおうを使い、苺の美味しさを堪能していただこうというのが新作のマカロン、「苺づくしのフレーズ」です。


_mg_1715


 ミツバチの力を借りて受粉し、結実した苺が徐々に成長していく様子を5色のグラデーションで表現しています。


_mg_1753


  白から深紅へ、酸味から甘味へと移り変わる変化をお楽しみください。


【白】・・・あまおうと木苺

【薄桃】・・・木苺

【桃】・・・いちごミルク

【薄赤】・・・フロマージュフレイズ

【深紅】・・・完熟苺


 ~苺づくしのフレーズ~

  5個入り 1,200円(税別)


 今回も数に限りがございますので、お早めにご用命ください。ヽ(´▽`)/

_mg_1758


|

« 3個セットリニューアル | トップページ | 大好評! 母の日の「ボンヌ・フェテ・ママン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/59522625

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売 苺づくしのフレーズ:

« 3個セットリニューアル | トップページ | 大好評! 母の日の「ボンヌ・フェテ・ママン」 »