« 花祭りのマカロンセット ~インフィオラータ | トップページ | 新発売 期間限定、ブルターニュ産高級クリームチーズ使用 ~マカロン Franc Blanc »

新発売 期間限定、産地限定のお茶のマカロン テ・ヴェール

 夏も近付く八十八夜...。最近は夏が近付いてくる事を感じるというより、いきなり夏になってしまっていてどこか風情に乏しいように思ってしまいます。

 それでも新茶が出回るようになると、今年もそんな季節を迎えたという思いと新茶の爽やかな香りには、日本人で良かったというひと時の安らぎを感じてしまいます。

 日本人の日常に欠かせない緑茶は、産地や製茶する工程によって個性が大きく分かれてしまいます。

 そんな緑茶を国内有数の名産地五カ所に限定して、それぞれの茶葉の特徴に合わせた素材と組み合わせ、新作のマカロンセットとしました。

 その名も「テ・ヴェール(=緑茶)」。徹底してお茶にこだわった茶葉が香るマカロンです。

 お茶の繊細な風味をお愉しみいただく為に、新製法のクリームを使い、軽くふんわりとした口どけの中に豊かなお茶の風味が広がるようになっています。

 内容は、

・静岡茶と柚子
・伊勢茶とかのこ豆
・宇治茶とマスカルポーネチーズ
・八女茶と伊予柑
・知覧茶と栗

     といった5種となっています。

 茶葉の産地も限定していますが、販売期間も限定なので、お早めにご用命ください。


_mg_37771


 マカロン テ・ヴェール
  5個入り 1,200円(税別)

|

« 花祭りのマカロンセット ~インフィオラータ | トップページ | 新発売 期間限定、ブルターニュ産高級クリームチーズ使用 ~マカロン Franc Blanc »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/59836610

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売 期間限定、産地限定のお茶のマカロン テ・ヴェール:

« 花祭りのマカロンセット ~インフィオラータ | トップページ | 新発売 期間限定、ブルターニュ産高級クリームチーズ使用 ~マカロン Franc Blanc »