« 再販売のお知らせ ~東京グランマカロン10個入り | トップページ | 大好評販売中! ~アルデュールのクリスマス »

Happy Halloween!!

 10月に入り、まだまだ日中は暑さが残りますが、秋の深まりを感じています。

 そんな10月のイベントというと、カボチャのジャックやおばけが街を賑わすハロウィンがあります。

 今年もアルデュールではハロウィン限定の美味しいマカロンセットをご用意させていただいております。

 秋の実りに感謝し、旬の素材を使った美味しいマカロンをご賞味ください。


~マカロン・ソルセルリー

9423387_2


 5個入り 1,200円(税別)

Obake


 おばけの柄は「栗」がテーマのマカロンです。

 シロップに漬け込んだ風味豊かな渋皮付きの栗に、名産地の一つとして知られた熊本産の栗ペーストを合せた栗づくしのクリームを挟み込んだ秋の味覚に溢れたマカロンです。

Kabocha


 ジャック・オー・ランタンの柄は「カボチャ」がテーマのマカロンです。

 クリームチーズとバターを贅沢に使った滑らかなクリームに優しい甘さのカボチャを合せ、世界のシェフに愛されるブルターニュ産のゲランドの塩をアクセントとして利かせました。ほっこり美味しいマカロンです。

Neko

 黒猫の柄はさつまいものマカロンです。

 さつまいもとの相性が抜群に良いバターを使った滑らかなクリームに紫芋の優しい甘さと鮮やかな色合いを加え、ゲランドの塩を隠し味として利かせて、秋に美味しい焼き芋をイメージしました。


Komori


 コウモリの柄はぶどうのマカロンです。

 秋の実りに感謝する際、そこにはぶどうの新酒が添えられています。そんなぶどう酒の上品な香りとホワイトチョコのガナッシュのマリアージュ。秋ならではの美味しさです。

Majo


 魔女の柄はリンゴのマカロンです。

 豊かな甘味とほど良い酸味、爽やかな風味を持つリンゴを粗くカットして滑らかなバタークリームと合せ、完熟したリンゴの芳醇で濃厚な美味しさを表現しました。その絶妙な組み合わせは、まるで魔女の仕業のようです。


 今だけ限定のセットです。

~マカロン・ソルセルリー

 5個入り 1,200円(税別)

Bn_sorce_off

|

« 再販売のお知らせ ~東京グランマカロン10個入り | トップページ | 大好評販売中! ~アルデュールのクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/62421100

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!!:

« 再販売のお知らせ ~東京グランマカロン10個入り | トップページ | 大好評販売中! ~アルデュールのクリスマス »