« 大好評販売中! ~アルデュールのクリスマス | トップページ

好評販売中! ~マカロン・ド・ノエル

・クリスマス限定マカロンセット ~マカロン・ド・ノエル

 8個入り ¥1,800(税別)


Blog001_2

 今年もクリスマス限定のマカロンセットを販売しております。

Blog002


 キュートでカラフル、そして繊細なマカロンでクリスマスの食卓を飾るケーキを表現してみました。


Blog003

・ショート


 ケーキの定番中の定番、ショートケーキをモチーフにし、苺のコンフィチュールのクリームにフリーズドライした苺をトッピングしました。とってもキュートなマカロンです。


Blog011

・フレジェ


 フランスで愛されているたっぷりの苺とカスタードを使ったケーキ、“フレジェ”をモチーフにしました。苺の赤いマカロンコックに抹茶を使った緑を合せ、二枚仕立てのクリスマスカラーに仕上げています。

Blog005

・オペラ


 チョコレートケーキの定番、オペラをモチーフにし、チョコレートのトッピングとコーヒーが香る大人のテイストに仕上げています。マカロンの繊細な食感と滑らかなチョコレートをお愉しみいただけます。

Blog008

・抹茶オペラ


 オペラを和のテイストにアレンジした抹茶オペラをモチーフに、香り高い抹茶の風味が美味しさを引き立てているマカロンです。濃厚な抹茶クリームと抹茶チョコのトッピングが美味しい逸品です。

Blog004

・レモンビッシュ


 レモンの“ビッシュ”をイメージしたマカロンです。レモンの爽やかな香りが彩るバタークリームにレモンピールのトッピングがインパクト大の仕上がりとなっています。切れのあるレモンの風味とバターの優しい美味しさをご堪能いただけます。


Blog010


・モンブラン


 人気の栗ケーキ、モンブランを和栗のペーストバタークリーム、カシスのコンフィチュールで表現しました。甘味と酸味、栗の風味のバランスが良く、大人の味わいが美味しいマカロンです。


Blog007


・レアチーズ


 チーズ好きにはたまらない風味豊かなレアチーズのムースを使い、大人気のレアチーズケーキを表現しました。ブルターニュ産のルガール・クリームチーズを使い、相性の良いブルーベリーのコンフィチュールをアクセントとしています。


Blog006

・キャラメルポワール


 香ばしいキャラメルと洋ナシのケーキをモチーフに、キャラメルクリームと洋ナシのコンフィチュールをサンドしています。アクセントとしてマカロンコックにチョコレートをトッピングし、カカオのほろ苦さと香ばしい風味を加えています。


Blog009

 アルデュールのマカロンで素敵なクリスマスをお過ごしください。

Main01


|

« 大好評販売中! ~アルデュールのクリスマス | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191151/62873740

この記事へのトラックバック一覧です: 好評販売中! ~マカロン・ド・ノエル:

« 大好評販売中! ~アルデュールのクリスマス | トップページ